2015年9月1日火曜日

9月26日フォローアップ延期のお知らせ


 猛暑があっという間に過ぎたような肌寒い日々が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、皆様に誠に申し訳ないお知らせです。
★9月26日(土)のフォローアップ延期のお知らせです。

楽しみにされていた方が多かったと思いますが、当方の諸事情により、「清水直美先生の整体導入編、身体のアセスメント法を学ぼう」という講座を予定していましたが、このたび延期させていただくことになりました。

その事情とは、山名が8月22日に交通事故にあい、緊急搬送され短期間でしたが入院しました。
そのため、只今療養中の身となっております。
しかしながら運がつよく、高速道路の玉突き事故で大きな衝撃だったにもかかわらず、全員大事には至りませんでしたのでどうぞご安心ください。
私の場合は、お陰様で医師が驚くほど順調に回復しております。

以上の山名の個人的な理由と参加希望者が今のところ少なかったので、残念ながらやむなく今回の企画は延期とさせていただくことにしました。

次回は清水先生とご相談し、11月か12月くらいにまた再企画ジしたいと思います。

なお、次はお申し込みが少なくても開催しますので、日程など当ブログを時々チェックされるか、スクールに遠慮なくスケジュールなどをお問い合わせくださるようお願い申し上げます。

☆9月12日の医療用リンパドレナージの川口先生の授業、
☆10月10日のフォローアップは予定通り開催します。

0 コメント:

コメントを投稿