2013年10月6日日曜日

第3回癒しのケア研究会 お陰様で無事に終わりました。

大盛況でした。7演題すべてが現役ナースの皆さんからの発表でした。
真摯に癒しのケアに取り組んだ内容で、いかに手を使ったケアは看護に重要かを考えさせられました。
設立3年目にして昨年の2倍以上のご参加をいただきました。
癒しのコンサートはアメリカ在住で指笛奏者の第一人者であるメミ・グレースさんが魂を揺さぶる感動の演奏をしてくださいました。
また、1回目から癒しのケア研究会、専属のようにご協力いただいている光のクリスタルボウル演奏家のみかりんとむ~さんが奏でるメロディを聴き、全員別の世界に移動したかのような優しい空間の愛と安らぎを頂きました。
このような素晴らしい会が運営できたのも、役員はじめ関係者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿