2013年8月9日金曜日

残暑お見舞い申し上げます

猛暑が続きますがいかがお過ごしですか?
山形では洪水で大変のようで、本当に今の地球おかしいですね。
さて、癒しのケア研究会の演題はまだまだ募集中です。
我こそは、(看護学会や公的な研究会では発表できないけど、是非皆さんに報告したいこと、聞いてほしいことがある。でも、勇気がない・・。)なんて考えている貴女、遠慮なくいやしろ地の「花農場あわの」でポスターにしてご発表くださいね。A4の紙に伝えたい内容を自由に書いてください。
詳しくは、研究会案内をご覧ください。
まだまだ暑い日が続きます。皆様もどうぞお身体をご自愛くださいませ。

0 コメント:

コメントを投稿