2013年6月29日土曜日

無事に癒しのケア研究会主催 癒しの1日バスツアー 19名 楽しく行ってきしました。

本日は旅日和の天候でして、鹿島神宮、香取神宮、佐原水郷舟巡りの旅が無事にできました。
会員の皆様の日ごろの疲れを癒す旅の目的はどうやら達せられたようです。
バスの中での自己紹介から始まり、土地の美味しい食事をいただき、最高の遠足?となりました。
両神宮の参道に入るや否や、ピキーンとした空気の違い(結界?)を全員肌で感じながら、厳かな気持ちでお参りができたようです。それぞれが何かを感じ取る旅になったかと思いますが、笑顔の絶えない1日でもありました。
ご自分を癒す旅になられた方や明日からの英気を養った方など、人それぞれでしたが、とても素敵な思い出づくりになったかと思います。参加してくださった皆様、ありがとうございました。


0 コメント:

コメントを投稿